小向美奈子 激動の半生 その4

スライム爆乳も弾けた順調な復活劇を見せる小向だったがまたもや「キメ」で今度は「逃亡」絶体絶命の中、流転のAVデビュー決意。

小向美奈子 浅草ロック座デビュー

2009年6月5日、浅草ロック座は例年にない盛り上がりを見せていた。破格の待遇を受けてこの日、小向がストリッパーとして復帰を果たし初日を迎えた。緊張マックスの中、キャットウォークに登場すると会場から大歓声が巻き起こり、ついに、あのスライム爆乳を大きく揺らし弾けながら初披露するとファンの雄叫びもレッドゾーンに達し異様な雰囲気に包まれていた。そんな状況が29日の千秋楽まで続き、小向のストリップデビューは大成功を収めた。千秋楽終了後に行われた記者会見では、「知人がロック座に出てみないかと紹介してくれた。想像していたものとは全く違った。照明、踊り、本当に華やかな場所で、このステージに立ちたいと自分から思った。ファン、共演者、多くの方が支えてくれたのでうれしかった。」と涙混じりに語っていた。

小向美奈子 花と蛇3

全国行脚でスライム爆乳を披露しダンスにも磨きがかかる中、2009年11月、爆弾告白を濃厚に上書きした自叙伝「いっぱい、ごめんネ。」が発売され、幼少から奔放だったサクセスを隠すことなくガチで公表し大きな話題となり奔放キャラを前面に出しながらバラエティ番組にも数多く出演。順調な復帰ぶりをアピールしていた。さらに、前述しているアイドルにとり重要な節目のプロモーションでもある「これから..」だが、小向は忘れていなかった。25歳の誕生日を迎えた2010年5月27日、都内でバースデーイベントが行われスライム爆乳を強調するアイドル調の水玉ドレス姿で賑々しく登場し25本のローソクで飾られたケーキの前に立ち一気に吹き消した。「これから..」について小向は「前のようにならないよう、頑張ってます、今後も気合を入れて臨もうと思います」と深々とお辞儀し、同年8月28日公開、故・団鬼六氏の名作「花と蛇3」シリーズ最新作の映画で、主演を務め、鬼六氏から絶賛されたこともあり、自信に満ちた芸能人オーラを振りまき笑顔で答えていた。

小向美奈子 フィリピン

ところが、2011年2月7日、覚せい剤を譲り受けたとして警視庁が逮捕状をとり、「これから..」がまたもや「コレ!から..」となってしまった。さらに、今回は「ドラッグ抜きの逃亡」とされフィリピンに潜伏した小向をワイドショー、新聞、ネットが、連日、追跡劇として報じるなど大騒動に発展。こんな状況にありながらも渦中の芸能人の商品価値がアップしてしまうのは..世の常だ。

小向美奈子 アリス専属契約

そんな中、上等な商品価値を求め、ついに!AV業界が動いた!!業界でも辣腕を振るう仕掛け人がフィリピンへ乗り込み小向と接触。AV出演のオファーを出すが小向は拒否。幾度となく交渉し小向も自身の価値と評価額に納得し出演を了承。すぐさま、カメラクルーを呼び撮影に臨んだとされている。2月25日、日本での状況に対しどこ吹く風のごとく威風堂々と帰国するもそのまま連行され逮捕となったが容疑否認の中、3月18日証拠不十分で釈放となった。その後、AV待望論と今更感が拮抗する中、同年9月9日、国内アダルト大手メーカーのアリスJAPANが小向美奈子と「専属女優」として契約し10月14日にAVデビューすることを電撃発表した。否が応にも盛り上がる中、絵に描いたようなアイドルの堕ちっぷりをノンフィクションで見せる小向のAVパフォーマンスは凄まじい展開となっていく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です